【3/5】おひさま児童館ミニコンサートのご案内

川越町おひさま児童館でのミニコンサートのお知らせです♪2016年3月5日(土) 10:30〜会場: 川越町 おひさま児童館入場無料〜演奏予定曲〜 アイネ・クライネ・ナハトムジーク より 「となりのトトロ」より おもちゃの兵隊の行進 おもちゃのチャチャ…

【8月29日】つばめ児童館ミニコンサートのお知らせ

前回の記事は寒〜い冬、クリスマス頃でしたが、今は…アツイ…暑いです!夏ですね!! 皆様、暑さに負けていませんか?(すでに負けかけてる…ブログ担当デス(´-ω-`))さて、今年は夏に川越町つばめ児童館さんで演奏をさせて頂けることになりました。 夏らしく…

つばめ児童館ミニコンサートご報告

|д・) ソォーッ…コンニチハ…。いつも後手後手な広報担当デス…。メリークリスマス♪…は、とーっくに終わり、 新年♪…も、とーっくにあけてましたね…。オメデトウゴザイマシタ。。つまり、その、、なんだ、、、 イベント報告してませんでしたーーー!ゴメンナサ…

【12/20】つばめ児童館ミニコンサートのご案内

寒い!寒いです!! でも、「寒いのヤダーーヾ(`ε´)ノ」と駄々をこねても暖かくはなりません。みんなで楽しくコンサートを楽しみましょう!(え?話の展開にムリがある?…そんなこと、キニシナーイ!)湾岸フィルの次のイベントは…つばめ児童館でのミニコン…

川越町ふれあい祭2014

今年も11月3日に開催される川越町の「川越ふれあい祭」の文化発表会で演奏させて頂きます 湾岸フィルは午後一番、13時ごろから出演予定です。 舞台発表の他にもイベント盛りだくさんですのでぜひお越しください〜2014年11月3日(祝・月) 湾岸フィル…

台風!&おひさま児童館ミニコンご報告

ただいま8月10日日曜日午前です。本来ならば、週に一度の練習なう!…な時間ではありますが。今日は台風11号が接近中で、三重県は全域(全域!)で「大雨特別警報」(特別警報!)発令中のため、練習は中止となりました。ということで、自宅でじっとしている…

【7/26】おひさま児童館ミニコンサートのご案内

川越町の「おひさま児童館」でミニ・コンサートを開催いたします。 児童館での気軽なコンサートで、児童館ミニコン恒例!みんなで一緒に演奏する曲もご用意しています。 私たちも小さなお子様もお気軽にご来場ください♪2014年7月26日(土) 14:00…

【3/1】おひさま児童館ミニコンサートのご案内

またまた直前のお知らせで大変恐縮ですが… 明日川越町の「おひさま児童館」でミニ・コンサートを開催いたします。児童館での気軽なコンサートです。小さなお子様もお気軽にご来場ください♪2014年3月1日(土) 14:00〜 会場: 川越町 おひさま児童館…

【11/3】川越ふれあい祭で演奏します

直前のお知らせとなってしまいましたが、 今年も11月3日に開催される川越町の「川越ふれあい祭」の文化発表会で演奏させて頂きます。 ホールでの各団体の舞台発表の他にもイベント盛りだくさんですので、連休中日ふらっとお出かけしてみてはいかがでしょうか…

つばめ児童館ミニミニコンサートのご報告

9月21日(土)お馴染み、川越町の「つばめ児童館」で“ミニミニコンサート”として演奏させていただきました。 前の週はせっかくの連休なのに大きな台風が来て残念なお天気でしたが、今週はさわやか〜な秋晴れ!今回もた〜くさんのお客様にご来場いただきました…

【9/21】つばめ児童館ミニコンサートのご案内

川越町つばめ児童館でのミニ・コンサートを開催いたします。 小さなお子様もご一緒に楽しんで頂けますのでぜひお気軽にご来場ください♪ 2013年9月21日(土) 10:30〜 会場: 川越町 つばめ児童館 入場無料 〜演奏予定曲〜 ドレミの歌 アヴェ・ヴェ…

【12/15】つばめ児童館ミニコンサートのご案内

寒〜い日が続いていますが、皆様お風邪などひいていらっしゃいませんか? さて!今年もつばめ児童館にて「家族で楽しむコンサート」を開催させていただきます。 毎年元気なお子さん達に元気をもらえるので、私も楽しみにしているミニコンサートです。 ぜひお…

明日は文化祭♪

明日11月3日はあいあいホールでの演奏です。 「川越ふれあい祭」の一環として舞台発表部門への参加です。 舞台発表は13団体が参加予定で9:30〜発表がはじまります。 湾岸フィルは7番目、11:30〜の出演予定です!パッと見ただけでも、アロハに和太鼓、日舞…

川越町文化発表会に参加します

こんにちは。湾岸フィルの(一応)広報担当です。 またまたとってもお久しぶりな気がいたしますが…今日はイベントのお知らせです。 (といっても、もう来週のイベントなんですが…)11月3日(土・祝)に 川越町のあいあいホールで行われる「文化発表会」に参加さ…

おひさま児童館「七夕・ミニコンサート」ご報告

7月7日(土) 川越町・おひさま児童館 での「七夕ミニコンサート」のご報告です。おひさま児童館では今年の3月にはじめて演奏させて頂いたのですが、はやくも2回目の演奏をさせてもらえるなんて嬉しい限りです。 今回は新たに団に加わってくださったオーボエ…

【ご案内】7/7おひさま児童館たなばたミニコンサート

ハッ!Σ(゚Д゚;) すっかりココでの告知を失念しておりましたが…湾岸フィルイベントのご案内です♪来週7月7日のたなばたの日に、川越町の「おひさま児童館」にてミニコンサートを開催させていただきます。 3月のひなまつりに続いての「たなばた」コンサート。 夏…

おひさま児童館ミニコンサート

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ ということで3月3日のひなまつりの日、川越町の「おひさま児童館」に湾岸フィル初お目見えです。この児童館は昨年の春にオープンしたばかりの新しい児童館。 川越町には湾岸フィルもいつもお世話になっている「つばめ児童館…

おひさま児童館ミニコンサートのご案内【3/3(土)】

まだまだ寒い日が続いていますが、立春も過ぎて少〜しずつ春が近づいてきましたね。 とはいえ、まだ寒い。。暖か〜い陽だまりが恋しい今日この頃です(*´д`*) さて、湾岸フィルの次のイベントのご案内です。 3月3日に川越町の「おひさま児童館」にて、ミニ…

家族で楽しむコンサート★クリスマスVer2011

12月17日(土) 川越町つばめ児童館にて 「家族で楽しむコンサート〜クリスマスバージョン」として今年も演奏させていただきました。 もう湾岸フィルの冬の行事としてすっかり定着した感のあるミニコンサートです。 ここ数日で急に冷え込むようになり、もしか…

児童館ミニコンサートのご案内【12/17(土)】

今年も川越町のつばめ児童館で「家族で楽しむコンサート〜クリスマスバージョン〜」に出演させて頂きます。 開催日時: 2011年12月17日(土) AM10:45〜(30分程度を予定) 会場: 川越町 つばめ児童館 地図はこちらをご覧下さい(Googleマップ) 入場無…

第10回定期演奏会のご報告

6月5日(日)川越町あいあいホールにて第10回定期演奏会を開催させていただきました。管弦楽団としてはびっくりするほど小編成の「11名」でのステージとなりましたが、なんとか1時間半ほどのプログラムを演奏し終えることができました。 (ゲストコンサートミ…

第10回定期演奏会のご案内

次回第10回定期演奏会のご案内です。 ※次は11回目では?・・と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが(ワタシのこと?^^;)昨年は「10周年記念」で「定期としては次が10回目」ということです。ハイ。 2011年6月5日(日) 開場:13:30/開演:14:00 川…

家族で楽しむコンサート クリスマスバージョン

12月11日(土) 川越町のつばめ児童館にて 「家族で楽しむコンサート クリスマスバージョン」を開催させていただきました。 今回も親子連れなど大勢のお客様にご来場いただきました!ありがとうございます。つばめ児童館での演奏はこれで4回目になりまして、…

児童館クリスマス・ミニコンサートのお知らせ

前回の記事が6月6日。 今は・・11月も中旬。ということは・・・とってもご無沙汰してしまいました! 5ヶ月も更新しておりませんでしたがもちろん、湾岸フィルはちゃんと活動しております。目下来月に迫っております児童館でのミニコンサートの演目を中心に…

湾岸ツアーin滋賀

6月第1週の日曜日。練習はお休みでしたが、この日は「湾岸ツアー」ということで、湾岸フィルメンバー数名で日帰りの親睦旅行に行って来ました♪行き先は、滋賀県長浜・彦根。 レンタカーを借りて団長の運転で滋賀に向かいました。川越からだと案外近いんで…

児童館まつり

ちょっとご報告が遅れてしまいましたが(最近こればっかりですね;) 去る5月22日(土)湾岸フィルではすっかりお馴染みになりました、つばめ児童館の「児童館まつり」に参加させていただきました。児童館での演奏会は3回目になりますが、今回は色々なイベント…

児童館まつりに参加します

またまたお久しぶりのブログ更新になってしまいました! 湾岸フィルの次のイベントのご案内です。(もう、来週なんですが。) 昨年も何度かミニコンサートを開かせて頂きました、川越町の「つばめ児童館」では 5月22日(土)に【児童館まつり】が開催され…

10周年記念コンサートアンケートより

おかげさまで10周年記念コンサートは、ご来場者数367名(過去最高!)アンケートには140名様にご協力頂きました。 お客様から頂いた感想をいくつかご紹介させていただきます。★よかった曲TOP3 「カルメン組曲」(アラゴネーズ・間奏曲・闘牛士) 「チャルダッ…

湾岸フィル10周年記念コンサート(第2部)

続きまして第2部のプログラムをご紹介します。【第2部】 モンティ作曲: チャルダッシュ(ソロ:保位真菜美) J.S.バッハ作曲: 管弦楽組曲第3番より 「アリア(G線上のアリア)」 「ガボット」 ビゼー作曲: 「カルメン」第1組曲より「アラゴネーズ」「間奏…

湾岸フィル10周年記念コンサート(第1部)

では湾岸フィル10周年記念コンサートの様子をご紹介いたしましょう。 まずは第1部のプログラムから【第1部】 崖の上のポニョ 君をのせて(「天空の城ラピュタ」主題曲) 星に願いを(「ピノキオ」主題曲) シンコーペーテッド・クロック そりすべり 例年の…