べいべーさんの自己紹介


最近、湾岸フィルにお仲間入りさせていただきました
フルート吹きの「べいべー」です。


フルートは中学・高校と部活で吹いていました。
(はっきりいって笛を吹きに学校に行ってたようなものです。)
けれど卒業してからぱったり吹く機会がなくなってしまい、
以来私の楽器ケースは“開かずの扉”となっていたのですが
同級生で部活仲間の某ファゴット吹きさんに泣き落とされ(?)
十数年ぶりに“開かずの扉”を開けることになりました。


実は湾岸フィルの拠点である北勢地区よりもず〜っと南下した中勢地区に
住んでおりまして(まあ伊勢湾岸には違いないのでヨシとしましょう!)
週末の練習には楽しいドライブもおまけに?ついてきます。


フルートの方はなんせブランクがあるので、今は皆さんの足を引っ張らないように
イッパイイッパイ(汗)なんですが、笛吹き魂がメラメラっと再燃しつつあります。
(実年齢はさておき)笛を持てば気分は高校生!
楽しくピ〜ヒャラピ〜ヒャラ吹かせていただいてます♪


☆湾岸フィルに参加してよかったこと♪
・楽器が吹けて楽しい♪(あたりまえだけどこれ大事!)
・車の燃費が格段にあがった♪(いつもはチョコチョコ街乗りだったので・・)


★湾岸にフィル参加して困ったこと・・
・新しい笛が欲しくなってきた・・。
・燃費はあがったけど、ガソリン代もあがった・・。