湾岸フィル10周年記念コンサート

気がつけば前回の更新が2009年12月24日・・・? 去年ではありませんかっ(汗)
すっかりブログの更新が滞っておりまして申し訳ありません。
ブログ更新担当S、猛省しております。どうかお許しのほど。。


さて、ご報告が遅くなってしまいましたが
去る2010年3月7日(日)川越町あいあいホールにて
湾岸フィルハーモニー管弦楽団10周年記念コンサートが開催されました!

当日は小雨も降るあいにくのお天気で久々に肌寒い日となりましたが
開場時間前からたくさんのお客様が列を作ってお待ち頂いたとのこと。
本当に多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございます。
客席の最後列の席まで一杯のお客様に団員一同大感激!!
おかげさまで大変楽しく演奏もさせていただきました。


演奏会の様子はこのブログで少しずつご紹介させていただきたいと思います。

まず今回は演奏会終了後の団員集合写真から。
ホッとしつつみんな満足げな表情をしてると思いませんか?

どんな演奏会だったかは・・また次の記事でご紹介いたしますね!