第10回定期演奏会のご報告

6月5日(日)川越町あいあいホールにて第10回定期演奏会を開催させていただきました。

管弦楽団としてはびっくりするほど小編成の「11名」でのステージとなりましたが、なんとか1時間半ほどのプログラムを演奏し終えることができました。
(ゲストコンサートミストレスの保位真菜美さんにはいつも10人分以上(?)のパワーで私たちを引っ張っていただいています。ありがとうございます!)

ご来場頂きましたお客様、ご協力頂きました関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

また今回は、東日本大震災の災害義援金を募る募金箱も設置させて頂いたのですが、本当に多くの方に募金にご協力頂きました。重ねて御礼申し上げます。

募金総額は 26,876円 でした。
お寄せ頂きました義援金は、6月6日に川越町社会福祉協議会を通じ、三重県共同募金会へ寄付させて頂きました。

それでは、今回演奏いたしましたプログラムをご紹介いたします。

【第1部】

【第2部】

  • サウンド・オブ・ミュージック」(メドレー:「ドレミの歌」〜「すべての山に登れ」〜「私のお気に入り」〜「サウンド・オブ・ミュージック」)
  • ハーライン作曲:「星に願いを」(映画「ピノキオ」主題歌)
  • 「日本の夏」(メドレー:「夏は来ぬ」〜「海」〜「浜辺の歌」)
  • ウィル・ジェニングス作曲:「My Heart Will Go On」(映画「タイニック」のテーマ)
  • J.ウィリアムズ作曲:「E.T.」のテーマ

【アンコール】

  • 岡野貞一作曲:「故郷」


今回は「映画音楽」をテーマに選曲してみたのですが、やはり聴き馴染みのある曲が多かったようでお客様にも大変好評でした。

また、アンケートの内容などまとまり次第ご報告させていただきたいと思います。