おひさま児童館ミニコンサート

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
ということで3月3日のひなまつりの日、川越町の「おひさま児童館」に湾岸フィル初お目見えです。

この児童館は昨年の春にオープンしたばかりの新しい児童館。
川越町には湾岸フィルもいつもお世話になっている「つばめ児童館」がありますが、この「おひさま児童館」も木のぬくもりが感じられる素敵な建物です。
こんな児童館が近くにあったら子供たちは毎日ワクワクですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、今日はお天気も良くてぽかぽか日和
会場の遊戯室にはお日様がめいいっぱい差し込んで陽だまりか心地良い(*˘︶˘*)
その名の通り「おひさま」いっぱいの児童館でした。


ニコンサートはいつもよりも小さなお子さんが多かったように思いますが、皆さん熱心に聞いてくださいました。
「うれしいひなまつり」では歌ってくださったり、
おもちゃのチャチャチャ」の大合奏もいつも以上に盛り上げてくださいました!

おひさま児童館の皆様&お客様、どうもありがとうございました。
またこの「おひさま児童館」でも演奏させていただけたら嬉しいです。


【演奏曲】