つばめ児童館ミニミニコンサートのご報告

9月21日(土)お馴染み、川越町の「つばめ児童館」で“ミニミニコンサート”として演奏させていただきました。
前の週はせっかくの連休なのに大きな台風が来て残念なお天気でしたが、今週はさわやか〜な秋晴れ!

今回もた〜くさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます!!

いつもながら、みんな元気イッパイ!
みんな思い思いのスタイルで(じっとしていない、ともいう)演奏が始まるのを待ち構えて(?)います。
(いや、いいんです。ご挨拶とか、曲の説明とか聴いてもわかんないもんね。。それにここ、お遊戯室だしね。うん、いいのいいの。。ハハハ(´▽`;))

でも!演奏が始まると…ちゃんと「聴いて」くれてるー♪演奏者としてこれは嬉しい!
今回は湾岸フィル待望の「ヴィオラ」奏者も参加しましたので、こうやって弦楽器を並べてご紹介してみましたよ。

そして恒例のみんなでコラボ演奏「おもちゃのチャチャチャ
今回もブラボー!な出来栄えでしたー.+゚d(´∀`*)

続いて演奏した「あまちゃん」のオープニングテーマでも、皆さん楽器を鳴らして演奏を盛り上げてくれました。

私たちもとっても楽しかったです。
皆さん、ご来場ありがとうございました。またいらしてくださいね〜♪
【演奏曲】