台風!&おひさま児童館ミニコンご報告

ただいま8月10日日曜日午前です。本来ならば、週に一度の練習なう!…な時間ではありますが。今日は台風11号が接近中で、三重県は全域(全域!)で「大雨特別警報」(特別警報!)発令中のため、練習は中止となりました。

ということで、自宅でじっとしているブログ担当のワタクシ。ふと、あることに気づきました。

「ホームページ更新していなかった…。もっというとブログも放置している…。」

スミマセンスミマセンスミマセン!

えー、先日7月26日(土)には川越町の「おひさま児童館」さんで演奏させていただきました。
今回も楽しく演奏させていただいたうえに、児童館のブログでもご紹介頂きました。ありがとうございます!
ということで、その記事をご紹介させていただきますね♪(え?自分で書かないのかって?)

おひさま児童館ブログでご紹介頂いた記事


7月26日おひさま児童館ミニコンサート演奏曲

湾岸フィルの次のイベントは、11月3日(月・祝)川越町の文化発表会の予定です。12月につばめ児童館さんでも演奏させていただけそうなので詳細が決まり次第お知らせいたします。
(お知らせできるようガンバリマス。)