つばめ児童館ミニコンサートご報告

|д・) ソォーッ…

コンニチハ…。

いつも後手後手な広報担当デス…。

メリークリスマス♪…は、とーっくに終わり、
新年♪…も、とーっくにあけてましたね…。オメデトウゴザイマシタ。。

つまり、その、、なんだ、、、
イベント報告してませんでしたーーー!ゴメンナサイーーー!!

ということで。(コホン)

先月12月20日、つばめ児童館でミニコンサートを開催させていただきました♪
前々日(だったかな?)に降った雪がまだ残っている中、朝からたーくさんのお客様にご来場いただきまして本当にありがとうございました!

今回はまさにクリスマス直前の開催!ということでもちろん「クリスマスVer」のミニコンサート。
私たちも楽しく演奏させていただきました!
皆さんにも楽しんで頂けたでしょうか?

つばめ児童館さんのブログで当日の様子をご紹介くださっていますのでぜひご覧くださいね。
コンサートの様子はもちろん、他にもいろんなイベント盛りだくさんでとっても素敵な児童館さんですよ。
(つばめ児童館さん、いつもありがとうございます!)

つばめ児童館さんブログ記事

【演奏曲】