何でもやりたがりやさんの自己紹介


♪私、パーカッション担当している【何でもやりたがりや】で〜す。家にある小物打楽器たちの出番がないかと思っていたところ、団員に誘われデビューを果たしたのが2年前。一回だけのチャンスと思っていたのが運のつき、団の魅力に負けて今日まできてしまったわけ。小物楽器ならと参加しているうちに、スネア太鼓を、更にティンパニ2台も購入され、只今必死に?練習に励んでいるところで〜す。私にとって初めて尽しの楽器たちですが、これがまた楽しいのであります。ハイ。ただどんなに頑張っても同時にいくつもの楽器を演奏するのは無理なので誰か助けにきてほし〜い!私、以前はクラシック一辺倒でありましたが、最近はいろんなジャンルの音楽に、特にジャズにも耳を傾けるようになりました。夢としては、人が集まれば歌ったり踊ったり、又楽器があればその場で一緒に奏でたりと気軽にできる空間が街のあちこちで沢山できたらいいなあと思っています。