2012-01-01から1年間の記事一覧

【12/15】つばめ児童館ミニコンサートのご案内

寒〜い日が続いていますが、皆様お風邪などひいていらっしゃいませんか? さて!今年もつばめ児童館にて「家族で楽しむコンサート」を開催させていただきます。 毎年元気なお子さん達に元気をもらえるので、私も楽しみにしているミニコンサートです。 ぜひお…

明日は文化祭♪

明日11月3日はあいあいホールでの演奏です。 「川越ふれあい祭」の一環として舞台発表部門への参加です。 舞台発表は13団体が参加予定で9:30〜発表がはじまります。 湾岸フィルは7番目、11:30〜の出演予定です!パッと見ただけでも、アロハに和太鼓、日舞…

川越町文化発表会に参加します

こんにちは。湾岸フィルの(一応)広報担当です。 またまたとってもお久しぶりな気がいたしますが…今日はイベントのお知らせです。 (といっても、もう来週のイベントなんですが…)11月3日(土・祝)に 川越町のあいあいホールで行われる「文化発表会」に参加さ…

おひさま児童館「七夕・ミニコンサート」ご報告

7月7日(土) 川越町・おひさま児童館 での「七夕ミニコンサート」のご報告です。おひさま児童館では今年の3月にはじめて演奏させて頂いたのですが、はやくも2回目の演奏をさせてもらえるなんて嬉しい限りです。 今回は新たに団に加わってくださったオーボエ…

【ご案内】7/7おひさま児童館たなばたミニコンサート

ハッ!Σ(゚Д゚;) すっかりココでの告知を失念しておりましたが…湾岸フィルイベントのご案内です♪来週7月7日のたなばたの日に、川越町の「おひさま児童館」にてミニコンサートを開催させていただきます。 3月のひなまつりに続いての「たなばた」コンサート。 夏…

おひさま児童館ミニコンサート

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪ ということで3月3日のひなまつりの日、川越町の「おひさま児童館」に湾岸フィル初お目見えです。この児童館は昨年の春にオープンしたばかりの新しい児童館。 川越町には湾岸フィルもいつもお世話になっている「つばめ児童館…

おひさま児童館ミニコンサートのご案内【3/3(土)】

まだまだ寒い日が続いていますが、立春も過ぎて少〜しずつ春が近づいてきましたね。 とはいえ、まだ寒い。。暖か〜い陽だまりが恋しい今日この頃です(*´д`*) さて、湾岸フィルの次のイベントのご案内です。 3月3日に川越町の「おひさま児童館」にて、ミニ…