第8回定期演奏会(2008/03/02) アンケートよりお客様から頂いた声

  • 大変良い演奏で心が安らぎました。
  • 知っている曲が多く親しみがありました。
  • バライティーに富んだ演目で非常に良かった。
  • 素晴らしかった。
  • ゲストコンサートミストレスの保位さんの演奏&リードGOOD!
  • 毎日の忙しさを忘れとてもリラックスできるひと時でした。
  • とてもアットホームで良かった。
  • 弦楽器きれいでした!
  • 交響曲をそれえて頂いたのは楽しい企画だったと思います。
  • 14人で演奏しているとは思えないほど広がりのある演奏でした。
  • どんどん調子が合って、後ろの曲ほど良かったです。
  • 昨年リクエストに「田園」と書いたのが今回聞けてうれしかったです。
  • もう少し長時間やって欲しい。
  • 生演奏に接することが出来てよかった。
  • みなさんの一生懸命さが伝わってきました。
  • 癒されました。


演奏内容

  1. 第1部
    1. ヘンデル/王宮の花火の音楽より「歓喜
    2. ハイドン交響曲第94番「驚愕」第2楽章
    3. シューベルト交響曲第5番
  2. 第2部
    1. ベートーベン/交響曲第6番「田園」第1楽章
    2. バッハ/主よ、人の望の喜びよ
    3. ヘンデル/オラトリオ「メサイア」より「ハレルヤ」