10周年記念コンサートアンケートより

おかげさまで10周年記念コンサートは、ご来場者数367名(過去最高!)アンケートには140名様にご協力頂きました。
お客様から頂いた感想をいくつかご紹介させていただきます。

★よかった曲TOP3

※保位真菜美さんによるヴァイオリン・ソロは大好評で、毎回聴きたいとのリクエストも多く頂きました。小さなお子様連れのお客様には1部の曲が好評だったようです。

★今回の演奏会についての感想
〜プログラムについて〜

  • 知っている曲ばかりだったので最後まで楽しめた 
  • 以前と同じ曲があった。違う曲が聞きたい
  • 親しみのある曲から入っていただき子供も気に入って静かに聞いていられました
  • もっと各パートの音が聞ける様な曲があるとよい 
  • プログラムが以前と違っていてびっくりしたが多くの方が楽しめるコンサートだと思いました。
  • ラデッキー行進曲で演奏に参加できてよかった

〜演出について〜

  • プログラム構成、演出とてもよかった
  • 司会者も今回の方法が好感がもてた
  • 曲の紹介をもっと詳しく!
  • ステージが身近に感じて良かった
  • 楽器紹介が良かった
  • 楽器紹介はもう少し一つ一つの楽器の時間を長くしてほしかった
  • 出演者の紹介も入れてほしい

〜演奏について〜

  • メリハリのあるいい音でした
  • 小編成ながらきっちりとまとまっていると思います。
  • パートごとでは良いのですが、曲になると一体感に少し欠けるのは残念。
  • パーカッションが良かった 
  • 指揮者は必要では?

〜その他〜

  • 音響効果のよい劇場でした
  • 無料はありがたいけど、入場料を取ってもいいのでは?
  • 客のマナーも良かった
  • 携帯電話のマナー
  • 受付の方の対応がとても良かった
  • 誰もが少し気楽に来れる雰囲気が出来ていて良いコンサートだと思いました

★そのほかメッセージ等

  • とても楽しかったです!ありがとうございました。
  • もう少し元気よく!
  • 大変良かった。
  • 楽しい時間をありがとうございます
  • これからも頑張ってください
  • とても上手でした
  • 保位さんの演奏には感動しました
  • 心が温まる演奏でした
  • 毎日子育てなどに時間におわれ、疲れていた心が癒されました
  • 素敵でした!
  • これからも元気がもらえるような演奏をたくさん聞かせてください
  • 毎回入場者が多くなり、地道な取り組みが良いと思います。
  • 音楽っていいですね!鳥肌が立ちました。
  • 無料でこれだけ素敵な演奏が聞けて良かった!
  • 10周年おめでとうございます!


メッセージをお寄せ頂いた皆様、本当にありがとうございました!団員一同とても励みになりました。
今後も湾岸らしいサウンドで、皆様に楽しんでいただける音楽をお届けしたいと思います。
また次の演奏会にも是非ご来場下さい。